風俗のおかげで

比較対象を絞ろう

いざ風俗で遊ぼうって思っても、自分の興味のあるものをすべて思い描いていたらなかなか見つかるものではありません。それだけに、ある程度絞ることも大切ですが、そこで活躍してくれるのがポータルサイトですね。これから風俗を楽しみたいって人には、ポータルサイトは是非とも活用してもらいたいツール・コンテンツの一つです。風俗の楽しみ方は自由です。だから他人に対してあれこれ言うつもりはないんですけど、ポータルサイトに関しては、使用することによって風俗を絞りやすいってことなんですよ。別に自分はどこかのポータルサイトの回し者ではないので安心してください(笑)単純に、スマートフォンからでも簡単にチェック出来ますし、検索したりクーポンをゲットしたりと、いわば風俗で遊ぶための一歩目になるためのものが多々揃っています。ポータルサイトを経由するのとしないとで、風俗での遊び方そのものが変わってくると言っても決して過言ではないですよ。

ショートカットにそそられました

ショートカットの風俗嬢とのプレイは自分自身、初めてだったかもしれません。記憶にないんですよね。だから初めてだと思うんですけど、かなり良かったです。何がって感覚ですよね。髪が長い風俗嬢が当たり前だと思っていたのもあって髪が短いことで普段とは全然違う気持ちを味わうことが出来ました。例えばですけど、彼女のバックから攻めた時。いつもだったら髪の毛が背中にかかっていますけど、その日は首元まで。だから綺麗な背中まで思う存分堪能出来ました(笑)これは思わぬメリットと言ってよいのかもしれないですね。それに感じている表情等にしても、普段とは違うことを楽しめたので、たまにはショートカットの風俗嬢と楽しむのもありなのかなって思いましたね。それに髪が短いだけで、まだまだ女になり切れていないというか、それこそちょっと前まで部活に頑張っていた女の子のような雰囲気もあるじゃないですか(笑)そこが男心をくすぐってくれた部分もあるんですよね。